上沼恵美子暴言問題でとろサーモンらは干された?にワイドナショー上松本人志の回答は?

  • URLをコピーしました!

騒動になっているM-1出演者・出場者の上沼恵美子さんに対する暴言についてまとめてみました。

 

【このページにはプロモーションが含まれています】
目次

下記クリックで好きなところに移動

M-1審査員上沼恵美子への暴言について

どうも、最近のM-1はハラハラしながらみている三神かな子です。

個人的に、上沼恵美子さんの発言にいつもハラハラしちゃうんですよね(汗

ピリッとした意見は確か!になんですが……場の空気ってどうなんだろう?と。

改めてM-1はショーレースなんだなと思ったりもしてましたが……。

 

そんな上沼恵美子さんが、M-1出場者および出演者から批判・不満を通り越した発言…というかもはや暴言ですね……を受けてしまいました。

今は炎上しまくって、ワイドナショーの松本人志さんの発言に注目が集まっています。

 

松っちゃんの発言はどうなのでしょうか?

 

 

 

ワイドナショーに上沼恵美子が出演?とろサーモンやスーパーマラドーナは?

M-1審査員でもある松本人志さんの発言はかなり影響力があります。

そしてワイドナショーではこれまでもスキャンダルやトラブル等が起きた場合、被害者よりも加害者・話題の人が出演して「禊を落とす」ような場面がちらほら見られる時がありました。

今回の場合は、ワイドナショーに出演するとしたら、上沼恵美子さんよりは、暴言の元となったとろサーモン、スーパーマラドーナが出演する可能性があるのでは?と思います。

 

ワイドナショーで上沼恵美子激怒についても触れるのか?

ここからは個人的な見解なので、年末の大掃除でもしながら読んでくれると助かります。

 

とろサーモン&スーパーマラドーナなど芸人は不満を持っていた?

冒頭でも話した通り、M-1グランプリの審査中、上沼恵美子さんの発言は個人的にはハラハラドキドキして「楽しめない」んですよね。

もうこれは好みとか感性とかの話になっちゃうのですが、他の審査員は厳しいこと言いながらも「楽しめる」「最後には笑える、温かみのある締め」といった感じで、次の芸人さんも楽しく観れる空気感や余韻が残ってるなーと感じます。

上沼恵美子さんに関しては、「厳しさこそ愛!」といった言い切り系で、私までも一緒に怒られてる気分に(笑)。次の芸人さんのネタを見るのにモチベ上げ直さないと楽しめないなーっていう捉え方を、私はしてしまいます(汗。

 

そりゃ芸人も、不満を持っていても仕方ないかな!?ってぶっちゃけ思うんですよ。

 

社会で例えると、社長や上司、同じ業種の大御所に不満持っていたり、文句言ったり愚痴言ったりしているサラリーマンだっているじゃないですか。

あんな感じで、まあ不満もあっても良いし、仲間内でグチグチ文句言ってても、百歩譲って「そんなもんだよね」って思うんですよ。さながら会社帰りのサラリーマンたちが寄って「課長のばかやろー」みたいなね。

 

M-1審査員上沼恵美子への不満を拡散しちゃダメだって!

ただ、思うだけなら、人間だもの、そういう部分もあるよね!でいいんです。

 

なんで全世界に発信しちゃったんでしょうね?(汗)

発信さえしなければ、よかったのに……

 

あの暴言・悪口が「面白い」「笑い取れる」「ウケる」とでも思ったのだとしたら、それはセンスなさすぎるし、そりゃM-1王者になれなかったわ!ってツッコミいれたいです。

 

というか、とろサーモンにいたっては上沼恵美子さん審査員席にいる時代のM-1王者じゃないか!

 

そういう土俵の上で優勝したのに、何を文句言ってるんだろう。

ぐるっと回って、自分たちの優勝に文句言っているのと同義じゃないのかな…(汗

 

上沼恵美子は本当は激怒してない?

上にも述べた通り「上司の悪口言ってるサラリーマン」状態なのも、トップレベルな業界の上司・上沼恵美子さんだって「部下が悪口言ってても仕方ない」って割り切ってると思いますよ。

 

ただ……

 

あのセンスない悪口・暴言動画をアップした、という情けないセンスには激怒してると思いますよ(汗

 

人間味を大事にしている上沼恵美子さんなら「まあ言われてもしゃあない!」って許すと思うんです。

テレビカメラ回っているところでとか、プライベートで愚痴るとかだったら、全然許すと思うんです。

 

ただ、ただですよ。

 

あの動画をアップした!って行為部分に激怒だと思うんです。

 

センスないわ!あの動画で誰が何を得するの!?っていう……

 

なんも生産性なさすぎですよね。

 

 

 

上沼恵美子が審査員引退でワイドナショー松本人志の回答は?

俺も審査員やめたいわー、とか、相方の浜田さんいじりをしそうに思います(汗

詳細がわかり次第、後日アップします!

 

 

まとめ:M-1審査員を引退?続行?上沼恵美子さんの進退

異彩を放つ上沼恵美子さんの審査員継続を求める声は大きいです。

かたや「こうと決めたら!」の上沼恵美子さんなので、すっぱり引退されるかもしれません。

 

とろサーモンは干される?

とろサーモンに関しては芸人たち同士が擁護する気がします。番組プロデューサーがどう判断を下すのか次第に思えます。

 

スーパーマラドーナは干される?

スーパーマラドーナの方が干される可能性や心配が深刻なように思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Amazonのお得な訳アリおすすめ商品!
目次